FC2ブログ

3月31日「後援会長のバトンタッチで、来春へ始動」

resize5124.jpg
resize5123.jpg
 来春の統一自治体選挙に向けて、このたび、坂本茂雄後援会会長が昨日30日付けで交代されました。

 これまで、16年間お世話になりました北村良平氏が退任され、岡林俊司氏(NPO高知県日中友好協会会長、前全労済県本部長、元連合高知会長)にご就任頂きました。

 北村さんには、初挑戦時から、広いご人脈で、多くの皆さんをご紹介頂き、若輩の私に対して、さまざまな御指導を頂くとともに、後援会の立ち上げから活動を牽引頂き、連続4期当選を果たさせて頂き、感謝に堪えません。

 4年前に、交代を要請されていましたが、ご無理を御願いして、ここまで続けて頂きましたが、40年来のお付き合いのある先輩で、現在は日中友好協会の活動をともにさせて頂いている岡林さんに就任要請を受けて頂き、交代の運びとなりました。

 会長を引き継いで頂く岡林さんも、豊富な人脈で後援会活動をさらに活性化してくださるものと期待しております。

 みなさま方も、引き続き坂本茂雄後援会への御指導御鞭撻を、今後とも宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

sigeo0716

Author:sigeo0716
高知県議会議員。所属会派「県民の会」。
社民党・新社会党推薦。現在、四期目。
「憲法の精神を県政のすみずみに-希望・豊かさ・安心の県政を」を目指して、頑張ります。
趣味はプロレスを中心に格闘技TV観戦。上方落語・漫才鑑賞。

QRコード
QR