fc2ブログ

12月6日「いよいよ定例会開会」

resize0659.png
resize0660.jpg
いよいよ12月定例会の開会日です。

 議会HPにも掲載されているように、質問日初日(11日)の二番手の県民の会の代表質問を行う予定です。

 質問項目を決めなければならないのですが、知事の提案説明を聞いてみなければ、追及したい課題も決まらない部分もあります。

 それでも、てきるだけ早急に質問作成を詰めていきたいと思います。

 早朝は、交通安全指導、日中もいろいろと予定が入り慌ただしい限りですが、県民の皆さんの思いを少しでも具体化していけるよう頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

sigeo0716

Author:sigeo0716
高知県議会議員。所属会派「県民の会」。
社民党・新社会党推薦。現在、5期目。
「憲法の精神を県政のすみずみに-希望・豊かさ・安心の県政を」を目指して、頑張ります。
趣味はプロレスを中心に格闘技TV観戦。上方落語・漫才鑑賞。

QRコード
QR