FC2ブログ

4月11日「当選証書の付与で新たな決意」

resize1146_20190411101309af8.jpg
resize1147.jpg
 昨日、当選証書が新議員に付与されました。

 私も、正庁ホールで、五度目の当選証書を手にして、決意も新たにしたことでした。

 それにしても、前回、6920票というご支持を頂き、15人中で3位当選させて頂いたことや、2011年選挙では、3.11東日本大震災後でもあり、ガソリンも不足している時期に選挙カーを走らせるのは如何なものかと「選挙期間中の選挙運動のあり方」について、議論がされる中で、自転車中心の遊説行動を展開し、9日間の運動期間中、車を使用した4日間も、車上からのアナウンスはあまり行わず、街頭からの演説を心がけ、自転車での移動距離は160㎞にのぼり、途中では2㍍の落差のある側溝に転落したりとかいろんなことがありました。

 初挑戦の時には、一万軒行脚で準備をしたことなど、それぞれに思い出され、毎回の有権者の皆さんの負託に応えるべく、責任を痛感しています。

 各任期中の反省も胸に、これからの5期目も全力で頑張らせて頂きたいと思います。

 その前に、とにかく連携する高知市議選の応援予定候補全員の勝利を勝ち取らなければ。

田鍋剛(3期)介良地区
岡崎邦子(2期)秦地区
深瀬裕彦(3期)春野地区
木村亘(新人)朝倉地区
神岡俊輔(新人)横浜地区
中野勇人(新人)下知地区
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

sigeo0716

Author:sigeo0716
高知県議会議員。所属会派「県民の会」。
社民党・新社会党推薦。現在、四期目。
「憲法の精神を県政のすみずみに-希望・豊かさ・安心の県政を」を目指して、頑張ります。
趣味はプロレスを中心に格闘技TV観戦。上方落語・漫才鑑賞。

QRコード
QR