FC2ブログ

4月19日「最後までの支援の声かけを」

resize1140_2019041910194767b.jpg
resize1163.jpg
resize1161_20190419101947f89.jpg
 高知市議会議員選挙も終盤。

 その闘いは、各陣営とも相当熱を帯びてきました。

 私も、連携し、全員当選を果たすために応援させて頂いている6名の候補者の方の応援のため、選挙カーに同乗したり、10時間も歩いて訴えたり、個人演説会で応援させて頂いたりしてきました。

 応援しながら、その候補の訴えをそばで聞いていると改めて、それぞれの候補者は、現職は実績があるし、新人はそれぞれに期待できる政策をきちんと打ち出されている方々ばかりで、それぞれに支持の輪が広がっていくことを願うばかりです。

 今朝はまず、中野候補の県庁周辺での街頭演説の応援に立ち、最終日の明日午前中は岡崎候補の応援、午後からは中野候補と地元周りとなっています。

 しかも、そこには中野候補の盟友で講談師の神田香織さんが、応援演説に駆けつけて下さいます。

 20日午後1時から、市内青柳公園で街頭演説を行います。

 中野候補の街頭からの訴えをお聞き頂きたいのはもちろんですが、講談師の方がどのような応援演説をするのか、珍しいことでもありますので、ぜひ多くの皆さんのご来場をお待ちしています。

 県議選挙以上に、投票率の低下が懸念されますが、そこに歯止めをかけるのも、選挙戦を闘う者の使命でもあります。頑張ります。...

 皆様の各応援候補へのご支援を、宜しくお願いします。

届け出番号 6 深瀬裕彦候補(3期) 
         7 中野勇人候補(新人)
        20 木村亘候補(新人)
        35 田鍋剛候補(3期)
        36 神岡俊輔候補(新人)
        42 岡崎邦子候補(2期)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

sigeo0716

Author:sigeo0716
高知県議会議員。所属会派「県民の会」。
社民党・新社会党推薦。現在、四期目。
「憲法の精神を県政のすみずみに-希望・豊かさ・安心の県政を」を目指して、頑張ります。
趣味はプロレスを中心に格闘技TV観戦。上方落語・漫才鑑賞。

QRコード
QR